映画【其のもの古道に潛む】上映会、開催決定! | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回は、僕が代表を務める映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】が2023年に撮影した、長編ホラーミステリー映画【其のもの古道に潛む】完成お披露目、無料上映試写会、開催決定のお知らせですアップ

 

コチラは、映画のフライヤーですチョキ

 

当初は2024年10月の完成を目指していましたが、編集が思いの外ハイペースで進んでいる為、予定を繰り上げての開催となります炎

 

上映会の詳細は、下記の通りです流れ星

 

-----

開催日右矢印2024年8月4日(日)

 

時間右矢印14時30分〜15時40分(入場開始右矢印14時)

 

会場右矢印せんだいメディアテーク7階スタジオシアター

 

この上映会は関係者限定ですが、僕(プロジェクト・ギンカ)の公式LINEをお友達登録して下さっている方のみ、抽選でペア30組をドドン!!と無料ご招待致します花火

 

公式LINEで参加者募集を行うのは、第一弾が3月、第二弾が5月、第三弾が7月を予定しておりますので、鑑賞ご希望の方は、参加者募集の公式LINEが配信される前に、下記URLから公式LINEのお友達追加をお願い致しますふんわりウイング

(上映会への参加受け付けは終了しました、沢山のご応募ありがとう御座いました!!

 

映画【其のもの古道に潛む】が映画館で見れる、最初で最後のチャンスですアップ

 

-----

映画【其のもの古道に潛む】タイトルコールPV

 

時は大正十四年。竹林の古道で起こる連続辻斬り事件に怯える人々と、事件の真相に迫る、映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】が贈る、長編ホラーミステリー映画おばけ

コチラは、映画のポスターになりますふんわりウイング

 

僕の映画制作は、東日本大震災で壊滅的に被災し、自身の精神の復興の為と、自分の手の届く範囲だけでも、なにか個性を生かした復興支援活動が出来ないかと思い、たった一人で始めた小さな小さなボランティア活動ですが、それはいつしか多くの方の共感や応援を呼び、震災から13年が経った今でも突き進んでいますアップ

 

映画【其のもの古道に潛む】のYouTubeでの公開は、2025年を予定しております花火

 

公開しましたらアメブロを更新しますので、どうぞお楽しみに照れ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

在宅ワークに励む僕の膝に乗って、ペロリんちょくるくる

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ