暖冬に見る年末年始の映画鑑賞 | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回は2023年の年末から2024年の年始に掛けて鑑賞した作品を、一挙にご紹介させて頂きますふんわりウイング

 

【ズートピア】

映画館で見た作品ですが、久し振りにプレイバックグッ

 

【ゲゲゲの鬼太郎】

コチラも映画館で見た作品ですが、久し振りにプレイバックウインク

 

【ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌】

コチラも映画館で見た映画、懐かしいなあと思いながら見ました泣くうさぎ

 

【冷たい熱帯魚】

僕のラジオ番組のディレクターの紹介で拝見しましたが、ド迫力の演技に圧巻、伊達にR-18じゃないです注意

 

【インシディアス】

僕のラジオ番組のリスナーさんのオススメで拝見しました流れ星

 

【インシディアス/第2章】

前作の続編で、悪魔系のホラー映画ですドクロ

 

【インシディアス/序章】

【インシディアス】シリーズ三作目ですが、過去を舞台にした内容ですくるくる

 

【インシディアス/最後の鍵】

【インシディアス】は第五弾まであるそうですが、日本では四作目までしか劇場公開しなかったそうですアセアセ

 

【ブラック・ジャック】

コチラも過去に見た事がある作品、見ていて懐かしいと思いました照れ

 

【蟲師】

コチラは若かりし頃、テレビで見ていた作品ですが、久々にプレイバックチョキ

 

【蟲師/続章】

コチラは放送されているのを知らず、ゲオのDVDレンタルで続編があるのを知って、一挙に拝見しましたアップ

 

【蟲師/特別編/鈴の雫】

コチラもDVDレンタルコーナーを見ていて、作品があるのを知って拝見しました音譜

 

【魔術師オーフェン/聖域編】

大好きな【魔術師オーフェン】シリーズ、コレが最後の作品となるのでしょうか、ちょっと悲しい終わり方です泣くうさぎ

 

【映画/五等分の花嫁】

大好きなテレビアニメ【五等分の花嫁】完結を迎える劇場版、良い内容でしたOK

 

今回はテレビアニメのDVDが多かったですが、映画制作に追われる日々、見ていて良い気分転換になりましたウインクラブラブ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

新しい爪とぎを出してあげると、すぐガリガリしに来ますキョロキョロラブラブ黒猫

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ