零~zero~ 同人ハイサウンドキネマ【零~境冥ノ碑~】 | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

本日、僕の大好きな最恐和風ホラーゲーム【零~zero~】シリーズの二次創作、ファンアート映画を公開しましたアップ

 

零~zero~ 同人ハイサウンドキネマ【零~境冥ノ碑~】

 

令和5年(2023年)9月8日公開

全編 約30分

 

古の儀式、コノカミサイの取材に行くと言って連絡の取れなくなった友人を探して…

 

彩音は一人、怨霊が蠢く境冥の森へと足を踏み入れる…

 

完全スマホ撮り、スマホ録音(フルアフレコ)に拘ったハイサウンド!

 

ゲーム【零~zero~】シリーズの二次創作、短編ホラー同人映画!

 

<協力ロケ地>

藤原実方朝臣の墓(宮城県名取市)

 

----------

零~zero~ 同人ハイサウンドキネマ【零~境冥ノ碑~】

----------

 
 

先にご紹介している通り、映画【零~境冥ノ碑~】は最恐和風ホラーゲーム【零~zero~】シリーズの二次創作、同人作品ですふんわりリボン

 

ずっと作りたい、作りたいと思っていたのですが、遂に【零~zero~】への愛を爆発させて、ファンアートに挑みましたグッ

 

主演者は全員【零~zero~】未プレイ、僕は(2023年9月現在)最新作の【零~濡鴉ノ巫女~】以外、全てレイしていますアップ

 

出演者達には、ゲーム中のキャラクターの不自然な動きも再現して欲しいと言って、撮影前に勉強してもらいましたアセアセ

 

ヒロイン、琴崎彩音の音声は僕が吹き込んでおり、声色は【零~zero~】のヒロイン、雛咲深紅と、リアルな人物として【科捜研の女】の、沢口靖子さんをイメージましたひらめき電球

 

零ファンとして作らせて頂いた一作、短編ではありますが【零~zero~】をプレイした事のある方には是非、見て頂きたい一作となっております照れ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

目を開けたまま寝ていて、ちょっとしたホラーおばけおばけおばけ

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ