怪奇ホラー映画【シキガミ】無料上映会、開催決定! | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回は、僕が代表を務める映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】創立と同時に企画が発足した、長編怪奇ホラー映画【シキガミ】無料上映会、開催のお知らせですまじかるクラウン

 

映画【シキガミ】は2020年、丸一年を掛けて制作された作品で、2020年5月にクランクイン、12月にクランクアップ、2021年1月にスポンサー限定の上映会を終了させました流れ星

 

ツイッターでは一足お先に告知している通り、映画【シキガミ】は2021年12月25日に、動画サイトYouTubeでの公開が決定致しましたアップ

 

しかし今回、出演者達の熱い要望にお応えして、YouTubeでの完全公開よりお先に、一般向けの無料上映会を開催する運びとなりました花火

 

≪長編怪奇ホラー映画【シキガミ】無料上映会≫

開催日右矢印2021年12月11日(土)
上映時間右矢印10時15分~11時15分(入場開始右矢印9時45分)
会場右矢印せんだいメディアテーク7階スタジオシアター

 

応募方法①右矢印Google専用フォームより応募

注意上映会は満席で終了致しました、沢山のご応募ありがとう御座いました!!

 
 

応募方法②右矢印応募用紙を記入して画像で応募

コチラの画像を保存して必要事項をご記入の上、メールかSNSの窓口へ画像を送信して下さいラブレター

注意上映会は満席で終了致しました、沢山のご応募ありがとう御座いました!!

 

映画【シキガミ】はジャンルこそ怪奇ホラーですが、野村萬斎さん主演、映画【陰陽師】をリスペクトして制作した為、少女の姿をした鬼を退治するアクションファンタジーですので、ホラーは苦手えーんと言う怖がりな方でもご鑑賞頂ける作品となっておりますOK

 

2021年1月に開催されたスポンサー限定上映会では「あっと言う間の1時間でしたラブラブ」や「凄かったです、世界観に引き込まれました!!」や「自分に取ってはスリリングで、刺激の強い内容でしたガーン」と様々なご感想を頂いておりますふんわり風船星

 

無料上映会はシアターのお席が定員に達し次第、募集終了とさせて頂きますので、どうぞお早目に、どしどしご応募下さい乙女のトキメキ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

新作映画クランクインに向けて身体を鍛えようと思い、腹筋ローラーを購入しましたが、即行で両腕が筋肉痛になりましたハートブレイク

 

腹筋を鍛える前に、先ずは自分の体重を支える腕の筋肉が必要ですガーン

 

それにしても、腹筋ローラーより大きな猫ちゃん…一緒にダイエットしようか笑い泣き

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ