本日二度目の更新はははっ




今年もこの季節がやってきた


ミックスレタス


スティックセニョール(アスパラ×ブロッコリーのかけあわせ)


小松菜


ミニかぶ



全て、土曜日に種蒔きしたから4日目でもうこんなに芽葉が出たおんぷ


今年のガーデニングは全部畑にしちゃおぉぉぉっとビックリ



野菜高いしねflyingmoney





子供たちも興味津々目







良い理科の観察だぁきらきら







スティックセニョールと小松菜の容器はそのまま土に植えてグッド!自然に返るんだって。

凄い②合格







ミニかぶは容器を含めてキットでホーマックでGETグッド!





ミニかぶとレタスは室内栽培にしようかなおんぷ








後は、畑に植えるものは苗でGETしようかなぁ~と考え中。
枝豆は今年も作るぞぉッッ!!



去年、収穫して食べたら物凄く美味しかったハート
酒のつまみに最高拍手拍手拍手






後は、ミニトマトと……………何にしようかな……………ブツブツ……………







苗の成長観察日記でもつけるかなはははっおんぷ











Android携帯からの投稿