WEBデザインに変化して人生に変化

鈴木七海がWEBデザインに出会って、人生が変わりました。

最初は、会社員をしていましたが、仕事の勤務後にWEBデザインの学習を開始。

 

WEBデザインの楽しさにハマり、どんどん自分で作品を小さく作成してみることをやってみました。

自分だけでは、学習が難しい場面があったので、スクール受講して、学習環境を整えました。

 

その後、WEBデザインを仕事にしたいと強く思うようになったため、転職。

WEBデザイン会社で仕事をするようになりました。

 

最初は業務をしっかりこなせるようになるかが不安でしたが、周りの方々のサポートもあり、

経験が増え、できることが増えていきました。

 

転職をしたことで、よりスキルが身についた

1日朝から夜までをWEBデザインのことだけを考えて、仕事を行い、いろいろな案件に関わっていき中で、

様々な気づきを得ることができ、スキルも身についていきました。

 

転職をする際に、年収の変化や、業務体型などといったことを重要視する人も多くいるようですが、

私が転職する中で一番基準に置いたのは、自分の好きなWEBデザインの仕事ができるかの1点でした。

 

転職は人生の中でも大きな決断かと思いますが、WEBデザインは本当に良い仕事だと日々感じています。