なでしこりんさんのブログが削除されました | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

私も楽しみにしていた「なでしこりん」さんのブログが削除されたようです。政治的解説などには優れたものが多く、残念ですね。。。。日本も色々始まったんだなぁ、、と思っています。


nadesiko
(上は画像のみ表示したので、クリックしてもフェイスブックにリンクはしてません)


「ヘイトスピーチ禁止」は「言論弾圧」と同義だと言う事ですね。官邸デモもそうですが、反日勢力が必死ですね、、、


さて、今日は中国の株価が再び暴落したようです。無理に株価上昇をあおったのですから、徐々に下がるトレンドは仕方ないと思うのですが、、、このあたり、中国政府は理解していないようですね。中韓元スワップとAIIBの資金の全力投入で、、、逝きますかね?