イニシャルKって、仮免許で下り最速だったんですかー | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

私もバイクで峠を下ったりするのが好きなのですが、最近、「下り最速伝説」の噂を聞き、メモ書き代わりに残しておこうと思いました。最速伝説の主人公は「仮免許」だそうです。分かっているのはイニシャルだけで「K」という事ぐらいでしょうか。驚きました。

地球変動を歓迎する愚人の備忘録-下り5

峠は下りが難しいんです。そこで「左回りだけの峠下りの最速」とは、、、しかも、運転者が仮免とは、、、世の中には凄い人が居るものです。

地球変動を歓迎する愚人の備忘録-下り1

この3人が「下り最速伝説」を争っていたようです。メンバーを見ただけでも、ちょっと、、勝てる気がしません。。。良く分かりませんが、テレビでもその一部が放送されたそうです。


地球変動を歓迎する愚人の備忘録-下り4 地球変動を歓迎する愚人の備忘録-下り3


これからは「本免許」で「下り最速伝説」を更新するのでしょうか。では、車もそれなりの性能のものが必要でしょう。下の車ぐらいの性能は必要だと思われます。運転者の技量に車が追いつくのも大変ですよ(笑)。

地球変動を歓迎する愚人の備忘録-下り2


私は、自動車の「中型(8t限定)」とバイクの「大型自動二輪」免許を持っており、峠下りで、仮免許の人に負けるとは思っておりませんでした。。。しかし、この顔ぶれを見て、、、全然勝てる気がしないのです。


世の中には、「仮免許」でも「下り最速伝説」を作る人が居るんだと、、、あらためて感心した方は↓をクリック。

人気ブログランキングへ