♬ 今年もよろしくお願いしまぁす | ~ 銀次郎♪Sakura の未来日記 ~

♬ 今年もよろしくお願いしまぁす



{70642F66-C07F-4268-9A0E-DB6698051DB2:01}

お正月もあっという間に三ヶ日が
終わろうとしています。
箱根駅伝も終わりに近づいていますね~

私は去年9月に父を亡くし
今年はお正月のお祝いはできませんが、
華美にならない様にお花を生け、
父も大好きだった白味噌で
京都のお雑煮も作りました。

{569F3A88-615C-46A8-A340-C762937CB5AA:01}

去年夏は父の事で辛い毎日を送っていたのですが、
なんだか今でも実家に帰れば居るような気がして
亡くなってしまったと言う実感が
いまひとつありません。


{93C84670-DEFB-4772-8466-CC730C369284:01}


今年は少しずつ良い年になるといいなぁ。
そんな事を考えながら
昨日首都高から撮った富士山です。


{A49AE060-0D8F-49DA-A59B-F7ACD228E139:01}


銀ちゃんが9歳3ヶ月
シニアのお年ですので、とにかく健康1番で
毎日を穏やかにそして新しい発見も交えながら
元気に過ごしてほしいです。


{8F878A94-27F0-4F98-B342-38781E7564E7:01}


backshotのSakuraちゃん(●’艸`*)♬
今年の3月31日で9歳になります。
銀ちゃん同様シニアですので
今の体力をキープしてして健康1番、
楽しく毎日を過ごしてほしいと思います。

しかし、この体勢おてて痛くないのかしら?¿



変わらずのマイペースですが…
ゆる~く更新していきますーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♪
良かったらまた遊びに来てください☆
よろしくお願い申し上げます。

新しい相棒のα6000とiPhone6plusで
更新が今までより簡単になったので、
沢山の楽しいこと、
好きなこと沢山残していけると良いなぁ


{B043D5BE-E3BA-4A53-9C5F-89C2A8F757DD:01}