心地ええ | ミナミの鬼のブログ

ミナミの鬼のブログ

はい、ワシです。ごっちゃんです。犬の世界にも大阪・ミナミがあるんなら、ワシはそこに巣喰う鬼でんな。……覚えとき、犬には犬のやり方がありまんのんや!

東京でいう代々木公園あたりから、「喧騒」をとっぱらった場所。
それが函館の家の近所にある香雪園や。

右を見ても、左を見ても、ひとっ子ひとりおりまへん。







ワシ以外には、犬っこ1匹もおりまへんわ。





この「いつ行ってもほぼ貸し切り状態」は、
犬見知りのワシにとっては、ホンマに心地ええもんで。





走りたい放題、においかぎたい放題で「ワシは自由やーーーーー」と、





行くたびに叫びたくなるんよね。

あ~香雪園が東京の家の近所にもあればええよってに~と、
いまもまた、思っとりますわ。