食べ放題 | ミナミの鬼のブログ

ミナミの鬼のブログ

はい、ワシです。ごっちゃんです。犬の世界にも大阪・ミナミがあるんなら、ワシはそこに巣喰う鬼でんな。……覚えとき、犬には犬のやり方がありまんのんや!

ハワイで行った食べ物屋はんのなかで、お気に入り度2位は
「Prime Rib & Crab Legs」のPacific Beach Hotel店
(犬も英語を使う時代!)





大きな水槽がついとることと、





バイキングで食べられるもののラインナップがえろう豪華やっちゅうことが、
お気に入りの理由やそう。

シェアメイトの元浜田は、Seefood、Seefood、and Seefood。
(犬も英語を使う時代!)







たっちゃんは、新しい食べ物が追加されたのを察するとこの表情、





水槽のなかに「誕生日おめでとう」の名前入りプレートを設置してくれるっちゅう
イベントが行われてもこの表情。







店を出て、食べすぎたからってまたこの表情。飽きましたわ。





昼のバイキングで、ひとり約2500円(30ドル)やったとか。
高いと思われるかもしれまへんが、そんなことはありまへんって。
行ってみれば納得することを、元浜田がpromise。
(犬も英語を使う時代!)

……ワシが行ったらきっと、Niboshi、Niboshi、and Niboshiやと思う。