ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ | ONEW×××ginjipomi

ONEW×××ginjipomi

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃお久しぶりでございます驚き

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?





なんと1年半振りにブログ更新をしておりますが…





書き方忘れたよ〜



なんか絵文字も増えてるし



写真の載っけ方とかも忘れた〜




とまぁ、書く側がこんなカンジなもんですから

こんなに時間がたってしまったし

きっと見てくださる方はいらっしゃらないかも…

と思っております。はい。








しかし、やはり、こればっかりは残しておきたいなぁ〜と思いまして


かなり久しぶりにアメブロのアプリを開いてみました。








そうです

ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~



どーん!!






なんて素敵な事でしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつか、いつか…と心から願っていたことが

今まさに実現されましたえーん






日程はご存知の通りこちら↓



追加公演まで決まっていて
ホントに夢のようニコニコスター








そんな中、私は運良く武道館2days当選できて
約4年ぶりに生オニュを拝めましたお願いお祝い



グッズは、当日の朝のツイで、並んでるシャヲルさん達の状況を知ってしまったので
こりゃあ無理だ。と諦めてました。


しかし開場30分前位に武道館に到着したのですが
グッズ列がそんなに混んでない!って事で速攻並んで
無事ペンラをゲットできました拍手拍手拍手

その時すでに完売したものがたくさんあったのですが
私はペンラとカードケースが欲しくて
それは完売してなかったので無事買えてホッとしました。









さてコンサートについてですが…

あえて書かない事にしたいと思います。





この約4年間、待ちわびていたオニュとの再会←

皆さんそれぞれ想いは違うし

皆さんなりの「おかえり」があるだろうと思って

ここではネタバレ的な事は書かない事にしました。

これから参戦される方の中には

何も知りたくないと思ってらっしゃるかもしれないですしね。




もしコンサートの内容を知りたくて

このブログを覗きに来てくださった方には

申し訳ありません。






前までの私なら、張り切って書いちゃったと思うんですけど

実際、心から待ち望んでいたオニュに逢えた瞬間

言葉にならないほどの大きな何かがこみあげてきて

このさまざまな感情を

私の技量では上手く表現できませんでした。

ごめんなさい。






ただ強く思う事として





数多くの関係者の方たちが

いくつもの難関をクリアし

日本でのツアー開催までこぎつけてくれた事に

とてもとても感謝しています。





心が震え、自然と涙する

こんなに素敵なコンサートを体験する事ができて

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。






何の問題もなく

このままオーラスまで

無事完走を願って…お願いキラキラ







次のブログの更新はいつになるかわかりませんが

その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m












最後に

オニュ!!

日本ソロデビューおめでとうお祝い

日本ソロコンサートツアーおめでとうお祝い













もう三十路だから〜韓国だとしっかり34歳です。
ってオニュは言うけど

やっぱりオニュは可愛かったよニコニコキューン

いつまでたっても愛おしいよぉ〜泣くうさぎ




一生懸命日本語で気持ちを伝えようとしてくれてありがとう。



そんなオニュがとても大好きですラブラブ










ルンルン君と笑って(Life goes on)
   明日も君と笑って
      じゃあまたねルンルン











(一部写真お借りしました)