Teaser & Spoiler #2 とリアリティ番組 | ONEW×××ginjipomi

ONEW×××ginjipomi

ブログの説明を入力します。





深夜にすみません。






TeaserSpoilerが公開されました。









Teaser

このオニュ好きだなぁ。緑がよく合ってるグッ




なんかエロいニヒヒ



なんだろう。胸にグッとくるカンジ。



この発煙筒とかって懐かしくないですか?
思い出したら涙出そう…えーん








Spoiler #2

독감  (Who Waits For Love)
インフルエンザ??


これまたいい曲ですねグッキラキラ











話は変わりますが


6日(今日)から始まるリアリティ番組の詳細?が

アップされましたアップ





曲名が付いてるけど

どうゆう意味なんでしょうか??

全6回あるってことですよね?

あの予告動画みただけでも面白そうだったけど

曲名とは結びつかないから

どんな構成になってるか

とっても楽しみです。





しかし




初回放送日(今日)は

ニュのラジオと被ってるんですけどぉ??

どうすればいいーんじゃい??



どちらかしかリアタイできなければ

そちらを優先するけど

両方OKだった場合

めっちゃ困るやん。



とりあえずそん時考えるしかないな。。。



まさに嬉しい悲鳴ですな笑い泣き




(画像お借りしました)