プチバザー収益のご報告 | “銀次の会”のブログ

“銀次の会”のブログ

“銀次の会”からの お知らせや ご報告をお届けします。

日頃より銀次の会をご支援いただきまして

ありがとうございます。

 

銀次の会は、ギャラリーエフ浅草の店内にある「仁義箱」

へのご寄付、ぶさねこ堂のお買い上げの収益を資金として

動物保護活動へ支援してまいりましたが、この10月には

今年度始めにありました約84万円の資金をほぼ使い切った

状態でしたので、支援継続のために今回プチバザーを

開催しました。

 

そういう経緯で11月3日~11月13日にギャラリーエフ浅草の

店内で開催しましたプチバザーには、小規模ながら多くの

方々にお越しいただきました。

 

今回のバザーの売り上げは、ご寄付も含めまして

104,640円でした。

 

こちらの収益につきましては、全額、動物保護活動支援に

役立ててまいります。

 

この度のバザーにご協力いただきました皆さま、

お買い上げいただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

そして急な開催にも拘わらず、快くカフェの一角に

バザー出品の場をご提供くださいました

ギャラリーエフの皆さまに心から感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

銀次の会 事務局一同