初めてのタグリッソの時、こんなに副作用が有ったかな?

忘れたけど、こんなには無かったような気がする。

肌はゴワゴワ、乾燥して白く粉を吹いてる、イメージとして象さんの肌みたい。

そんな事を言うと象さんに失礼よね😅

でも、それだけでなく顔、腕、足に赤いブツブツが出て、痛くて痒い💦💦

地味に辛い。

ドセタキセルの時と比べたら贅沢な話だけどね。

2度目のタグリッソを飲みだして2ヶ月が過ぎた。

2度目だもん、あんまり期待してない、実際この頃息が苦しい。

在宅酸素をやめたので心細い、又お願いしないといけなくなるなぁ。

主治医から勿体ないと言われたので、思い切ってやめたけど、近いうちに再開すると思う。

胸水を抜いたら楽になるかもね。

顔に出来た赤いブツブツは、痛い時はゲンタマイシン、痒い時はロコイド軟膏を塗っていたけど、一番効くのはなんとムヒアルファEX!

前にもお腹に湿疹が出て、皮膚科にも行ったけど治らなくて痒くてムヒをベタベタ塗ったら綺麗に治った事があります、恐るべしムヒ!

顔は酷いものです、やっぱり辛い。

大きな赤いブツブツは20個くらい有って、保護猫活動に出かける時マスクをするけど擦れて痛いの😭💦

脚の画像を載せるけど、顔のはもっと大きくて赤いです。

鼻の中の粘膜にも赤いブツブツが出来て痒くて痛い。

前の時もこんなに酷かったかなぁ、2年半前の日記を読み返してみます。

 

寝ると息苦しくて疲れるのはダメだよね。

次の診察日まであと20日、それまでは持たない気がする。

次はビジンプロかぁ。。。

 

顔のブツブツはもっと酷いよ、嫌ね〜。