早いもので2クール目のドセタキセル後、15日が経ちました。

あと6日で又あの苦しさを味わうとはね、嫌だなぁ〜

でも次回は少し楽しみでもある。

またまた20%の減量なんだ(^.^)

どのくらい楽になるのかならないのか。

94を60に減量という事なんだけど、どんな副作用になるんだろう。

 

しかも次回は近所の病院に入院させて貰おうと思ってる。

主人もその方が安心だと賛成してくれてる。

私が苦しむのを見てるから心配なんだろう。

 

でも1週間過ぎるとケロッとしてるんだけどね。

 

8日の日曜日の菜の花も最高だった。

6キロも歩けた、流石に疲れたけどお天気も良くて気持ちいい最高な1日だった。

 

ドセタキセルの副作用のその他は女性にしか起こり得ない事。

外陰部の潰瘍。

副作用の項目に口内炎が有るんだけど、口内炎も外陰部も粘膜だから同じ様な物なのかなと。

口内炎は出来なかったけど、同じ粘膜の炎症、口内炎の様には痛くはなかったけど、違和感と気持ち悪い。

 

脱毛は思ったほどは無い、まだまだ禿げて無い。

ベリーショートにしたから耳が寒いけどね。

頭部が寒い、これから抜けるんだろうか。

 

今日もいい天気、来週は3クール目のドセタキセルだから週末は何処か出かけて楽しもう。

コロナは怖いけど自然の中で春を感じる森林浴とかねっ!!