2月25日に2クール目のドセタキセルして、副作用に苦しみましたがすっかり元気になって過ごしてます。

キツかったのは2月28日の夕方から3月2日の夕方まで。

3日間ですね、でも丸々3日って厳しいですよぉ〜

 

トイレ行くのがやっとって感じ。

20%減の投与量でもこんなだからね〜ドセタキセル嫌だ‼️

脱毛は今は止まってる感じ。

つるっ禿げにはなってないです。

次回は近所の病院に入院しようかとも思ってます。

だって、自力で何にも出来ないから。

痛みとだるさと、便通のコントロールをしてもらい、食事の心配も無いなら、主人も安心するはず。

主治医は入院させてくれないので苦肉の策です。

この治療、効果が有ればずっとやるそうです。

でも最高の人でも6回くらいらしい、看護師さんに聞いてみたらそう言ってた。

他のガンで1年くらい続けてる人はいるらしい。

私はどのくらい続けられるかな?

 

もともと奏功率は10〜20%と言われてるからね。

辛い割りに期待できない。

まあ仕方ない。

 

明日は菜の花を見に行きたい。

主人と久しぶりの外出。

天気も良いみたい。

 

広〜〜い広〜い敷地の何万本もの菜の花。

大分県の長崎鼻って所です。

コロナも近づけない広さ、心の洗濯出来るよ。

 

副作用の合間に楽しまないとね〜🍀🍀🍀