前回キツかった!とてもとても。

だから今回は80パーセントに減量してもらった。

 

28日のお昼まではラクラク、絶好調!

28日は脳のMRI、前回のことが有るので正直言って病院に行けるのか自信がなかった。

自力で行けなければタクシーか、それとも主人に休みを取ってもらうか。

 

そんな心配しなくて良かった、楽々絶好調。

造影剤入れるから空腹の気持ち悪さは有るけど。

そしてアレルギーを抑えるためのポララミン投与されてフラフラはするけど何とか終わって、家に帰ったくらいから副作用が。。。

 

あーあ、なかちょんは2回目は楽だったと言ってたのになぁ。。。

キツイキツイ、痛い痛い、だるいだるい。

 

もう嫌だ‼️

そう言えばガン友さんもドセタキセルは3回でキブアップしたと言ってたなぁ。

いつまで続くんだろう。明日?明日には良くなる?

 

6年生きてきたけど、辛い治療に耐えてきた。

楽しいこともあった、旅行も沢山できた。

どうだろう、今の気持ちで行くと長生きする事ばかりが幸せでないとも思う。

まぁ、気持ちは日々変わる。

明日良くなってればまた気持ちも明るくなってるさ。