一昨日から抜け始めた髪の毛。

昨日は300本くらい抜けた。

でも、まだまだ見た目は普通に見える。

 

一番抜けるのはお風呂。

シャンプーしてる時、手にいっぱい絡みつく。

すすぐ時も。

痛みはまったく無し。

 

ドライヤーする時パラパラ落ちる、ちょっと面白い🤣

短いのも長いのもパラパラと。

 

掃除機掛けたいけど、夜遅い時間は遠慮しないとね。

コロコロでフローリング掃除、面白いほど取れる。

 

私としては、お風呂でまとめて抜けて欲しい、後始末が楽だもんね。

ベッドで抜けるのは嫌、猫の毛が目立つように寝具は黒っぽいのにしてるから、髪の毛が落ちても分かりにくい。

 

本当は車で2時間の実家で坊主にしてもらおうと思ってたけど、主治医に止められたので、家に籠ってます。

 

昨日の血液検査の結果もイマイチ。。。

特に好中球は下限値の3割だったもんなぁ。

 

1つ疑問なんだけど、熱が出たら入院と言われたけど、痛みでずっと鎮痛解熱剤を飲んでたから、熱なんか上がる訳ないし。

主治医にそんな事言ったら、めんどくさい患者って思われそうで言えない。

なんだか最近主治医に面倒な患者と思われてるみたい。

 

治験の事とか聞くからかなぁ、色々難しい。。。