昨日も書いたのに書き上げてアップしようと思ったら、いきなり真っ黒になり、消えてしまいショック‼️

機械オンチのオバさんはどっと疲れ、再チャレンジ諦めました。

 

今日は気を取り直して改めてドセタキセルの副作用書きますよ〜

 

昨日から改めてなかちょんのブログを読み直しています。

なかちょん頑張った‼️涙出た。。。知らない人は読んでね。

 

ドセタキセルの副作用はなかちょんと全く同じ、あまりにも似ていて感動した。

 

本当に痛かった‼️

言葉に言い表せない全身の痛み。

2月3日にドセタキセル点滴、なかちょんは80%に減薬したが、私は100%でやった。

 

当日は何も起こらず、翌日も。

あれ?アリムタより楽?

吐き気もアリムタより楽だぞ?

でも背中がちと痛いなぁ。

ところがところが、2日後の夕方から4日半苦しみ抜きました‼️‼️‼️

泣けなかったです、痛すぎて泣くことも出来なかった。

吐き気とか覚悟していたのに、この痛みはノーマーク‼️

 

何故これで入院じゃないの??

ドセタキセルの時は入院と思ってた。

なのに外来化学療法室での点滴。

 

せんせーい、恨みます。

せんせーい、もしかして国の医療費憂いてる??

せんせーい、もしかして分量間違えてない??

 

今だから冗談の様に書けるけど、本当に苦しかった。

泣く事が出来たのは、副作用が軽くなり、余裕が出来てから。

 

私の場合は全身の痛みの他に重症便秘も重なり二重の苦しみだった。

ロキソニン効かず、カロナール500ミリ効かず、

前に処方されて飲み残したオプソを飲んだりしたからか、

もう5日も便秘。

苦しくて苦しくて苦しくて、もうこの治療はしないと心に決めた。

 

とここまで書いたけど、昨日の様に突然真っ黒になって消えたら怖いので、いったんアップしますね。

続きは又後で。