アリムタ維持療法で順調に来てた去年の春、体調も良く、脳のMRIの日を忘れてました。
病院から電話がかかり、慌てて検査を受けに行きました。
結果を聞くのも余裕です、だって全然心配してませんでしたから。
ところがところがです、左脳に丸い白い物が。
えーーーっ、脳転移ですかぁ??
思っても居なかった結果に脚が震えた。
日にちは4月23日、この日はイレッサ1錠目を飲んだ記念日です。
実際に治療が始まった第一日目。
丸丸5年丁度に脳転移発覚。
あーあ、最悪な気分。
もう覚悟しないとと思い、終活を始めました。
まずはエンディングノート作り。
でもね、脳転移って人によると思うけど、それでアウトって言う訳じゃないのね。
サイバーナイフしました。
その治療の詳細はまたね〜〜。