2014年の1月31日の検診で腫瘍マーカーが上がってた。
謎の7.7。
5迄が正常だからおかしい。
だけどその頃は自覚症状が無くて1ヶ月様子を見る見る事になった。
次はもっと上がって精密検査、ペットを撮りに福岡まで行った。
結果は肺がん再発。
胸水貯留、痛みも有った。
それから丸6年です、まだ生きてます‼️
7年目に突入です、確かステージ4で5年以上生きるのは5パーセントの確率ですよね、私は強運‼️
でもね、6年の間、楽しいことばかりでは無かったよ。
疲れるよ。。。
でもでも楽しい事も沢山有った。
主人と毎週ドライブして行きたい所は何処でも連れて行って貰った。
今度は何処へ行こうかと思いを巡らしたり。
主人に「ありがとう」と言う事が最近はもっと増えました。
今までで一番辛かった治療はドセタキセルでした。
まだ一回しか体験してないけどね。
副作用の詳細を書いておこうと思う。
やっと回復してブログをアップ出来てます。