自分の悪いところ

  • 飽き性
  • なんでもかんでもやろうとする
  • 周りを頼らない
  • 自分しか信じない
  • 楽観的すぎる
  • 大胆不敵すぎて考えなさすぎ
  • めんどくさがり
  • せっかち
  • 自己顕示欲強すぎ
  • 時に真面目すぎる
  • 物事をはっきり言いすぎる






自分の良いところ

  • 行動力がある
  • 向上心がある
  • 諦めが悪い
  • 人に優しくできる
  • 空気がよめる
  • 気配りができる


俺は俺である事に誇りを持ったこともないし
生まれ変わっても俺でありたいと今は思わない



その時点で俺は本気で生きていない証拠


なぜ、本気になれない?



本気になろうとやっていても
その本気は本気じゃない


そのわけは


多分

夢がぶれているから



全部組み直します


本当に俺がやりたいことを
一つに



今の目標は変わらない
それはあくまで通過点





人生の終着点に
何を求めるか



俺は俺でありたいと思えるようにニヤリ