どうやって成功するの?

どうやって夢をかなえるの?

特に20代サラリーマンからよく聞きますね。

僕はまだ夢がかなえられてないですし、まだ成功者ではないので明確なアドバイスはできないですが、そんな夢の話目標の話をしてるのに
「じゃあ君はどんな行動をしたの?」
って聞くと応えられない人何もしない人が殆ど。

はっきしいってあほかぁ!って思う

それ以前に、夢や目標を言葉にしない奴も多すぎる

夢を語るのがそんなに恥ずかしいですか?

じゃあ、夢を語る資格があるのか

まずはせめて夢や目標をたくさんの人と共有するとこからかなぁって思います

そしたら意識が高い仲間が自然と寄ってくる

そしたらいろんなヒントやチャンスが舞い込んでくる

馬鹿げてたっていいじゃないですか

ていうか馬鹿げてたほうがいいんですよ

昨日年商1億稼いでる人からタイマンで話をする機会があったのでひとつ紹介しますが、


夢リストやる事リストを今すぐ作りなさい

そしてそれを周りの人に今すぐ公言しなさい

そうすれば然るべき環境が舞い込んでくる

非常にシンプルですよね!

でも入口間違えたら出口も間違えますよ

僕はもう人にコントロールされるのが嫌です

だったら自分で自分をまず最低限コントロールしてかないといけないんですね


そして僕の今年の目標、やる事は


ネットビジネスで月収50万

YouTubeチャンネル登録者数10万人 

YouTube企画で、100万使う  

YouTube収益30万

グアムに行く

家政婦を雇う

     


この一年で全てやり遂げます


何かを叶えるには

過去の負け習慣を変えましょう

変化はチャンス


まずは、行動することから