最近やたら放置してる管理人のkです、こんばんわ


眠いからさくっと更新しよかw


ずばっと5択で


1つだけ捏造ネタです(’’


1、スクラッチの宝くじで500万当たって、オデッセイを購入した


2、昨日朝方通勤時に当て逃げをした


3、信長をPC、PSの両方アンインストールした


4、家で飼っている猫が19日に死んだ


5、実は先月の月末に彼女ができていた


どれが捏造されたネタでしょうかね^-^けけけ






































































本当は2,3以外捏造^-^




タクシーに当て逃げしちゃいました^-^


いやあ、あれは絶対避けられんがな


事故現場は大型の環状道路でしてね


山手通りって名前なんですが、片側二車線です


新宿から五反田方面にいくと中目黒の手前が右に緩いカーブで


左車線を走行してて、カーブに差し掛かるバスが右車線の前方に


そのバスの右側に、左にウインカー出して左車線に停車中のタクシーが見えたわけですよ


まあ、それが見えたなら減速しますよね


んで、カーブに入ってバスと並走中に、そのタクシーのテールが見えたんですよ


まだタクシーとバスとの距離がそれなりにあったから


バスを抜いて、右車線にいこうと加速したら


そのタクシーの隣の右車線のバスの死角に


ハザードたいて停車してるタクシーががががががががw


それに気づいたときのタクシーまでの距離、およそ5M、スピードが50~60kmくらいwwww


停まれるわけねーwwwwww


ブレーキしつつタクシーの間を通るようにハンドリング


バイクが通れる隙間など皆無(’’


しかも、タクシーの手前は横断歩道w


そして後輪ロックwwwwwww


操縦不能!操縦不能!

乗車員はしっかりと座席に座り、シートベルトを着用ください!!


キュキュキュキュキュッ


ゴスッ!!!w


俺の左足が左車線に停車してたタクシーの右リヤクォーターかフェンダー辺りにwwwwww


そのあと当然の如く、何事もなかったかのように


にげt・・・・・・・・^-^?


アタッテナイヨ、ホントダヨ


んでフレームいってないかどうか確認するために、次の直線で


110kmまで出してみるw(懲りない


バイクは無傷、俺の足は打ち身


タクシーは知らない^-^-^-^-^


もう少し安全運転しますかねぇ


皆もご注意をw


当て逃げに^-^-^-^w