近所の少年 | Rugby時々Ginji

Rugby時々Ginji

小松大祐のブログ/リコーブラックラムズ所属/プロラグビー選手/ラグビーとぎんじとその他いろいろ

ワタシハショウネンガスキデス



朝一でチームメイトの外国人選手がしゃべりかけてきた




誰だよ変なこと教えたの(笑)




そんなこんなで




今日は何かと忙しい1日だった




あっちゃんがAKB48卒業しちゃうし!




ぎんじが行方不明になったと思って30分くらい家の中探した探した




photo:01







あとは・・・




アゴにニキビができました




何気目立つ




そうそう




グランドの近くに住んでる少年の話




名前はタカ




毎日のようにグランドに来るから




仲良くなっていろんな話したりサッカーして遊んだり




この前はラグビーボールあげたらめっちゃ喜んでた




ボールのお礼にとアイス貰った(笑)




22コ歳下に




そんなタカに今日は、ラグビーの試合のチケットをあげることにしました




photo:02






タカはしっかり者だから




ついでにママとパパとお姉ちゃんの分のチケットまでおねだり(笑)




ちゃんと見に来てくれるかなー




ちゃす
KOMADAI


iPhoneからの投稿