寒いね | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

寒いね

気付けば吐く息が白い

もう完全に冬ですね

そりゃそうかもう12月だもんね

本当早いね

昨日、

舞台『真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~』

観に行きました

事務所の先輩、忍成修吾さんが出演されてます

銀河劇場は初めて行ったけど

綺麗で良い劇場ですね

内容は真田軍対徳川軍

やっぱり戦国の話は好きです

一人一人ちゃんとキャラクターがたってて

すごく印象に残りやすい面白い作品でした

そして殺陣は凄いですね

かなりの手数

僕も殺陣はやらして頂いた事があるのですが

あれはそうとう大変だろうなって

公演はまだ続きます

千秋楽まで皆さん突っ走って下さい

この舞台のメッセージ

守りたいもの

皆さんの守りたいものは何ですか?

その事を思えばきっと強くなれる

それは時代は変わっても昔も今も変わらない

風邪には気をつけてね