グラッフリーター | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

グラッフリーター


映画「グラッフリーター刀牙」撮影終了致しました


今回僕はクライマックスシーンで初めての役どころに挑戦させて頂きました


それはドッジボールの実況です!


やってみてわかった


スポーツ実況って難しい


実況の良し悪しで試合を観る面白さは全然変わります!


視聴者を夢中に熱くさせる魔法の言葉が実況アナにはある


映画のクライマックス


間違いなく面白い物が出来上がると思います


本当に良い経験をさせて頂いた


ありがとうございました


川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba-__.jpg

最後に今回劇中での相方、田井中茉莉亜ちゃん


だいぶ助けられました


本当にオモシロイです


ありがとう


実はオーディションの時も一緒の組だった


田井中ちゃんだから本番もやりやすかった


本当に感謝です


公開は来年春


「グラッフリーター刀牙」宜しくお願いします!