2Zin東京ガールズコレクション | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

2Zin東京ガールズコレクション

川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba-__.jpg

今日あの「TGC」に参加しちゃいました!


というのは“美咲先生”こと香里奈さんがモデルとして出演されていて


それにちなみ、ドラマの宣伝として2Zも出演させて頂きました


いやー、ほんのちょっとだったけどすっげー楽しかった


それにしても凄い人の数!!


モデルさんの人気は本当に凄いね


良い経験をさせて頂きました


『美咲ナンバーワン!!』もあとわずか


最後まで宜しくお願いします


今日の写真は2Zの仲良し河野将也


【くちたま80】というコンビでお笑いしてます


お笑いライブにも出演しているので皆さんもぜひ見に行ってみて下さいな