今日も | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

今日も


川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

『美咲ナンバーワン!!』撮影でした!


早いものでもう終盤


最後まで張り切って行きますよー


ところで先日の収録後


香里奈さんが僕たち全員を焼き肉屋に連れてって下さいました!!!!


“みんなともっと話ししたい”って


素敵です!


焼き肉屋で僕はちょっと遠慮がちに隅っこに居たんですが


わざわざ香里奈さんが近くに来て


“監督やプロデューサーと話しておいで!”


って背中を押してくれた


(涙…)


いつも周りの人の事を考えてる、素晴らしい人だなぁって改めて思う


香里奈さんのお陰で監督さん、プロデューサーさんにもアピールできました!


本当にありがとうございます


そしてご馳走様でした


有名なお店らしく、焼き肉すげー美味しかった


ちょっと食べ過ぎました


(笑)