KAT-TUNコンサート | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

KAT-TUNコンサート

川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba-201007260029000.jpg

『KAT-TUN WORLD TOUR 2010』
イン東京ドーム


KAT-TUNのコンサート
実はこれで2回目なんです


毎回誘ってくれる人がいるんですけど


僕が先月誕生日だったという事で
今更ながらチケットをプレゼントしてくれました


ありがとう


あっ、今更になっちゃうけど
皆さん誕生日のコメントありがとうございました


本当今更ですいません


KAT-TUNは友達に曲を聞かされ
映像を見させられたのがきっかけなのですが


今ではすっかりファンでございます


よくカラオケでも歌ったりするんですよ


意外?





曲がめちゃめちゃかっこいいんですよね


ちょっとダークと言うかロックっぽいと言うか…


男の僕ですらKAT-TUNの方達は
カッコいいと思うのですから


女性の方は尚更ですよね


今日のコンサートもめちゃめちゃかっこよかった


前行った時は
事前にKAT-TUN勉強をさせられたので
殆ど分かったけど


今回は知らない曲も多かった


勉強しなかったもんなー


あと何より会場全体の一体感


皆で合唱とか鳥肌ものですよ


あんなに大勢のお客さんの中で歌ったり出来る


すっげー気持ち良いだろうなー


ちょっと羨ましかったり





今日良い日だ


あーカラオケ行きてー