見てね | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

見てね

川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba-photo.jpg
今、発売中のsmart5月号にモデルとしてちょっと載っています。

ちょうど舞台「BASARA」の稽古中に撮影しました

確か雪が降った日だな

来ていた私服まで覚えているんだな

メイクルームで食べたおにぎり美味しかった

具がぷちぷちしてて…

なぜそんなに覚えているかと言うと

私、川岸銀次

なにげにファッション雑誌初めてなんですよ

洋服好きの僕からしたら嬉しかったわけで…

ほたる…

普段着ない様な洋服を着せてもらい撮影も楽しかったな

ファッション雑誌なわけで服様が主役

服様を生かさなければいけないわけで…

ほたる…

難しかったわけで何にも出来なかったんですよ

悔しいぜ

またファッション雑誌の仕事がしたいぜ

次はリベンジしたいわけで…

ほたる…

負けないぜ

僕は北の国から見たことないわけで

ほたる…

てなわけで…

ほた…

すいません

勉強します。