こんにちは!伊勢ギンジです(^-^)/

 

前々回から言っておりました「写真がアップロードできない問題」なのですが、原因が分かりました!

調べたところアメブロはWifiの電波が弱い写真の表示が難しいらしく、投稿はできても僕のパソコンで見れないようなんです。。。

ですので投稿自体は可能なのですが、未確認でアップするわけにもいかず、はてなブログに移動することにしました(ToT)

 

学校や外出先で確認しようかなとも思ったのですが、三日前からマルタ政府の指示で自主隔離を強制的にしなくてはいけなくなり、それもできなくなりました。。。

なので、はてなブログに移動します。。。(';ω;`)

フォローして頂いた方々ありがとうございました!

 

【はてなブログ】https://ginji-ise.hatenablog.jp/

【インスタグラム】https://www.instagram.com/ginji.ise/

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCLBcI7oZOyXP7UNMdK0cjlg/featured

【ツイッター】https://twitter.com/ise_ginji

【フェイスブック】https://www.facebook.com/profile.php?id=100021609024049

 

色々やってるので、良かったら見に来てください!

ではでは!アメブロは一時停止です!

皆さんまた会いましょう!ばいばーい!(ToT)/キラキラ

 

下のバーナーはお世話になっているエージェントさんのサイトです(^-^)

 

 

 

 

マルタ留学を検討中の方はマルタスタディで

マルタ留学エージェントmalta-study.jp(マルタスタディドットコム)