RVパーク七里川 またまた千葉遠征! | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録


5月26日

ぽむくんにお誘いいただいて2回目の筒森倶楽部さんへ行ってきました!




サダルンはRVパーク七里川へ

前乗りしたよ〜!




買ってから一度も使ってなかった

ロゴスのカーサイドタープを

張りました😅







ちらし寿司スタート😋


七里川RVパークは焚き火もOK!



ドックランもあります!(全犬種ラン)






朝ごはんに

永福系大勝軒の中華そば🍥

を作りました😋

スープは冷凍

麺は現地で茹でました!



今回、第4サイトを利用しましたが、ヤギさんが下の原っぱにいるので、サダルンは大興奮😰

第1〜3サイトなら見えないかも



撤収して筒森倶楽部へ向かいますが、お昼ご飯を買ってないやん😱😱😱

どーしよー😭


近くにお店が無く、町まで戻ろうかと思っていたところ、山の駅で働いていた警備員さんを発見😳‼️


サダルンぱぱ👨

「この辺にコンビニありませんか?」


警備員さん👮「コンビニは無いけど田舎のお店なら〜あっちにあるよ👉」


と言われて行ってみると…


まるで大多喜町のドンキホーテ😆😆😆

太田商店さん

何でも売ってる🥳



助かりました😉

筒森倶楽部からも6分😊

ここでお昼ご飯は買えます!




筒森倶楽部さんの入り口は

清澄養老ラインのここを左折👈


ひとつ目のY字路を右折👉

【備忘録】


筒森倶楽部へ到着‼️




軽やかでないサダハル🤣





山から降りてくるルンルンは

まさに熊🐻🤣🤣🤣





帰り道が渋滞しているので

つるんつるん勝浦温泉♨️と


またまた勝浦式タンタン麺😋


今回は、てっぱつ屋佐野店さん

ママは味噌味😋

勝浦式タンタン麺中毒🤣🤣🤣


とても楽しい週末でした‼️


遊んでいただいた皆さまありがとうございました😊




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村