新潟遠征の巻! | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

11月19日

スーちゃんとふうくんの

お誕生日に合わせて

新潟遠征してきました!

赤城高原サービスエリア




今回はRVパークやひこで

車中泊😊




さくらの湯にRVパークが

あるので温泉にも

入れちゃうんだよ〜😊

※温泉は別料金











チェックインをして

ゴミ袋と鍵を受けとりました😊


フリーwi-fi

コンセント100Vも

ありました!



ひと休みして弥彦公園

紅葉🍁ライトアップへ


水面に紅葉が映って綺麗でした



新潟サモの

ふぅくん アルバスくん

ウィルくん だいずちゃん


スーちゃん モジャさんと

紅葉を観てきました🍁



☝️

ルンルンが写らない😂




スーちゃんとふぅくん👈同胎

5歳の誕生日🎂おめでとう🎉





帰りに迷って😅

偶然発見した大鳥居⛩


RVパークへ戻っておやすみ〜😴


「寒くないなぁ🤔」と寝袋に

入らないで寝たサダルンぱぱは

朝方寒くて泣きました🥶




翌朝、早起きしてお散歩!




弥彦神社⛩へ行ってきました!


🐶は入れないのでサダルンは

車でお留守番


願いを込めて重軽の石を

持ってきました😊


重軽の石

神社公式ホームページより


サダルンままの願いは

重く険しいようです😂



☝️ふうくんのお店は

一の鳥居の前です!



ペットOKのテラス席😊



急いで待合せの

越後丘陵公園へ!




アルバスくん シモフくん

ウィルくん だいずちゃん


ヒメちゃん

スーちゃん モジャさん

とお散歩してきました!



入口でシュリくんと📸



ソーシャルディスタンスな

サモエドさん🤣



だいずちゃんを捕食してる

サダルン🤣



チームアライのヒメちゃんと📸




みんなと別れてサダルン家は

だいずちゃんオススメの

寺泊の魚のアメ横🐟へ

人が多くてサダルンは

連れて歩けなかった🥲


日本海〜😊


海鮮丼をいただいてきました😋


新潟近いなぁ〜🤔と、

距離感がバグってきました🤣



皆さんに良くしていただき

楽しい遠征になりました😊


サダルンがガウガウうるさくて

すいませんでした🙇‍♂️


懲りずにこれからも

仲良くしてください!


あっ、長岡生姜醤油ラーメンを

食べ忘れちゃった😭

遠征がまたまた決定😉





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村