いきなり那須遠足 前編 | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

10月15日 土曜日

いきなり那須遠足へ

行ってきました!


決まっている予定はこれだけ😅

👇
👇
👇

移住した同胎のロビン家へ訪問!


そっくりで間違えちゃう

垂れ耳〜ズ😍








そして夜ご飯は

ジョイアミーア那須本店さんへ




テラス席で


デミグラスハンバーグと


キノコのペペロンチーニ🍄


オニオングラタンスープを

いただきました!


とても美味しかった😋


お店を出ていく人も

「いいお店だったねー」と

言っている方が多かった😊







今回は車中泊ではなく、

ホテルにお泊まりしました😊



翌朝ホテルの朝ラン







ゴルフボール⛳️が欲しいサダルン😆




マウントジーンズへ出発!



心配だったエスカレーターは

何とか無事に乗れた😅












行きも帰りも係の方がとても親切😊





無事に山頂へ到着🗻






ドックランと山頂カフェがありました



後編へつづく



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村