アウトドアドックフェスタin八ヶ岳 | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

9月18日 日曜日


湯YOUパークべるがで

一夜を過ごし起きると雨でした😥


べるがの全体はこんな感じ☝️

車はこの中で好きな所に泊めて良いけど、トイレの事を考えると下になるのかなぁ🤔



許可証を返却して出発!



アウトドアドックフェスタ八ヶ岳の

会場へ来ましたが


雨は酷くなりました😢


駐車場で隣に停まっていた方が、


「サダハルくん会った事あるよー❗️」


以前に近所のカフェでお会いした事がある方でした😊




カッパを着て会場へ向かうと

雨が弱くなってきました😆



ロディワークスさんを発見!


ロディーワークスさん Instagram




集合写真の頃には青空が😊



フォトブースのサイズが😆

みんなは台の上で撮影してた🤣🤣🤣



沢山のお友達と写真を撮りました📸

ピレニーズのマロンくん


ニューファンドランドの

ももじろうくん



ゆきぼんママにプレゼント🎁してもらったお揃いのスタイ😍

ありがとうございました🙇‍♂️


※撮影だいずママ




恐竜が怖いサダハル😂



九州ジビエ.comさんに

沢山試食をいただきました😋


「サモエドオフ会で良く見る

人間が顔隠すやつ」と言われた🤣


九州ジビエ.comさん Instagram



VERYさんで試着をして

サイズを計っていただきました😊

カッパは13号!


犬服ベリーさん Instagram





暑くなったり、霧が出たりだったけど

とても楽しく1日楽しく遊びました!


そーいえば、


ステージに上がる前の鼠先輩に

ナデナデしてもらった

サダルンでした😆

鼠先輩 Twitter


突然過ぎて写真は撮れなかった😢




マナーベルトはあしあと木工さんで

あしあと木工さん



スタイはLAKIさんで

LAKIさん Instagram



リードはLIMONTOKYOさんで

LIMONTOKYOさん Instagram


購入しました!


優しくお声を掛けてくださいました皆さまありがとうございました😊





帰りの中央道はやはり渋滞していました😱





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村