那須旅行! | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

那須へ行って来ました!


☝️孫1号とサダハル😊


下向いて歩いていると危ないよー

※ホテルのランにて。





☝️サダハルと孫2号


今回はインルームダイニング!
お部屋で食事をしました!

凄かったのがこちら!👇

超BIGな
トマホークステーキ🥩
柔らかくて美味しかった!

温泉♨️入浴後の次男と孫📸


翌日、那須ハイランドパークへ

恐竜🦖🦕ショーから避難。
サダハル怖いみたい😅


サダハル
「ボクは乗れないの?」

サダハルぱぱ
「ちょっと待ってて」





メリーゴーランドに乗りました🤣
🎠🎠🎠🎠🎠












ドッグランは誰もいなかったけど
少し走って来ました!

園内では沢山の方に
お声を掛けていただき、
ありがとうございました😊

那須ハイランドパークは
とても🐶に優しい施設でした!😁

とっても楽しかった!



帰りは大渋滞でした…😱

おーしまい‼️


帰ってきたら、サダハルランドに足場が掛かっていた‼️😆




にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村