タレ耳○○○ーズ! | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

10月25日 日曜日
わんダフルネイチャーヴィレッジへ行って来ました!




ハロウィン🎃👻仕様になっていました!




今日は
待合せをしてたんです‼️



🙄おーい
サダハル〜


😮あれ?
サダハル✖️2?


タレ耳
ブラザーズ‼️

胴胎の兄弟、ロビンくんです‼️

😆そっくりでした‼️


2人とも耳タレとる🤣


トーテンポールみたいになっとるぞー🤣






わちゃわちゃして来ました!


サダハルは35キロ❗️

ロビンくんは40キロ😍‼️

2人とも大きいなー!

他の兄弟にも会ってみたい!



帰りにサダハル家は横田基地沿いをお散歩して来ました!






Demode Heaven福生さん

サダハルぱぱはハンバーガー🍔

サダハルママはナポリタン🍝


楽しい1日でした😊✌️


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ