西武2016開封 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは







{B5B6105C-2FDF-49BD-BED5-BDD00BE7F378}

今回はこちら。





主力選手に魅力的な選手が多く、外した時の落胆は大きいですが賭けてみたくなって買いました。







ちなみに13西武はシコースキー
15西武は永江恭平





もう少し良いところ引きたいという気持ちで開封。















{86494C71-F8D0-4311-95DA-30F3593345E1}

まずはこちらが


多和田のインサートパラレル/75


嫌いでない。このデザイン。
















そして












{CEF62DFF-9049-4347-BEA4-3ED2943EDA08}



無事証明書!


しかも49ですね。




ってよく見てみると60枚書いてる選手が楽天に比べて少ない。←なぜ楽天基準なのかというと楽天しか開けないから笑










リストを調べてみると49は炭谷と川越の2人







炭谷が良いかな……
















おっ








{2432031F-F2C9-44A4-B572-67F852FFA71D}



やりました。




でも、提供可能とします。









次回はトレード品の紹介




※佐々岡真司氏、楽天選手の直筆サイン随時募集してます!リストは前回とほぼ変わっておりません。厳しいところではあると思いますがよろしくお願いします。