なんだかなー | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

BBM25周年の詳細が出回ってきましたねー。



ジェネシスを予約した私ですがなんだかあれを見せられたら予約キャンセルしたい気分になってしまいました笑


感じるところは人それぞれで個人差があると思うのですがあの感じだとBBM史上最大級の封入となってましたので箱1直筆確定といったところでしょうか?メモラもそこそこ封入されるので両方出る確率は上がるのかな…

下手したら直筆2枚なんて出そうですよね。


ジェネシスはノーマルジャージーのみなんてものもありますからリスクが高いのですが25周年がここまでやるとは…



とりあえず他の方が開けているのを見てから購入を決めたいと思います。まだまだ先の話ですがね笑