トラブル | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは





もう相手の方は書いていると思われますが先程トレードの件でトラブルがありました。


昨日の夜ある条件で高価なカード同士のトレードが決定していたのにBBMのレートに詳しい仲間数人からの意見で自分が決定していたトレードに再度メスを入れてしまいました。




相手の方には自分の身勝手な行動で迷惑をかけてしまいました。

1ヶ月後に大開封を控えているのでそちらでいいカードが当たったらそちらでということで1ヶ月後のトレードを予定していましたが決裂しました。他にもいろんな事情がありましたが‥‥



一方的に自分が悪いとは思っていませんが書きたかったので書かせていただきました。




不快に思った方申し訳ありません。



トレードは今後も信頼出来る方とは続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。



長々と失礼しました。