今年の思い出 | 銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

みなさん、お疲れ様ですビックリマーク

オフですけどすごくバタバタしてましたあせる

今年の野球以外での、思い出を上げますね!!




まずは、ずっとやりたかったバス釣りをすることが出来ました、
毎日、テレビや雑誌で勉強してました。笑




すべてイメージ通りでしたね!! 釣れなくても、楽しいんですよ。笑




それから、大好きな
Mr.Childrenさんのライブに行けたことですね!





一つの夢でした。
Mr.Childrenのパワーは、あそこに、行ってみなきゃわからないね!得意げ
鳥肌立ちまくりでした。

あれだけの、パワーをめざして生活したいです!





最後に、サンタさんがプレゼントくれましたビックリマーク




なにか、わかるかな!笑