大好きなパン屋さん | 銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

銀次オフィシャルブログ「もっと熱く!そして強く!!」Powered by Ameba

お疲れ様です!ニコニコ

最近、すごく行っているお店があるんですけど、長町にあるパン屋さん食パン
これまで食べてきたパンの中で、一番美味しい!!
本当にビックリしますょえっ なにを食べても美味しすぎビックリマーク







オーナーさんに
『他にもお店出してくださいょ』って自分が言ってたら、
『オレ全部自分でやらなきゃダメなんだょ、気がすまないんだょ』って言ってました。

これが、本当の職人だなーって思って、感動しました!!
オーナーさんは、ずっとニコニコしててすごく明るい人なんですょ!スマイル
尊敬する1人です!!


是非行ってみてくださいアップ











ドラマー苦笑