今回はホントにホント、長らく更新が出来ずにいて下書きに写真だけが溜まりまくっていく、という状況が続いていたのですが滝汗、やっとこさの更新です。
 
 
 
 
 
KOBUKURO LIVE TOUR 2017宮崎公演
一昨日、有難いことに今年も当選して行ってきましたハート♪3
 
宮崎まで特急列車でいく予定だったのにぃ、台風の影響で

路線で倒木事故が発生しまさかの運休となる早朝からのハプニング。

 
それに加え東京から参戦する嫁ちゃんまで、飛行機に乗り遅れるゲローハプニングの連鎖に見舞われ散々な幕開け…あせる
 
 
 
でも、こういう時こそ冷静にならないとねー。
私は結局、列車を払い戻し車で高速で宮崎へ向かうことに。
嫁ちゃんは息子が羽田まで行き、便への変更の手配をして空のある便へ変更へ。
(今回は息子に会社を休んでもらい、息子とりっくんはお留守番です)
 
そうして困難を乗り越えた私たち二人、
何とか↓宮崎ブーゲンビリア空港にて、無事落ちう事が出来合う事ができました笑い泣き
{F571A610-035B-4212-A214-2DE2BFBDA8D4}
何度も冷や汗と暑さ汗を拭いながらも、開演時間には余裕ありで間に合いよかったです。
 
グッズ販売では小渕さんやバンドメンバーが、CD手売りしてて至近距離の小渕さんに大興奮してしまいましたラブやっぱり小渕さんて、可愛いしステキ~いやん
{D1D1C4C0-CFD9-49F4-B835-132138ED867C}
 
 
 

 

今年は写真入りのツアートラック~

{1C5B0E7E-A40B-4027-8D79-201073F290C9}

 

 

 

 

「心」の絵文字の中に終えたツアー会場が書き入れてあったよ。

「宮崎」指さし右

{4F57DE6E-C9C4-4DB5-A545-D6A20E8F9E4F}

 

 

 

 

 

 

パネル写真での撮影、チャラケてみたぐふはーと×3

 

{AC27B8D7-9160-4654-9A28-18D456072B70}
嫁ちゃんは小渕さんの手をタッチ、私はご覧とおりぷっ
「お母さん!手をやけどしちゃいますよッ!」と嫁ちゃんツッコまれたけどてへぺろ
 
 

 

ライブ内容は…これか行かれる方の為にもパス!

 

しかし、毎回のことながらコブクロのライブって、

歌声が…歌詞が…心奥底まで染み入る素敵なライブですきらきら涙する人が多いって聞くのわかるなぁ。

 

次は11月の京セラドーム参戦予定、どうするかな。

 

 

キラキラあとがきキラキラ  

嫁ちゃんは5日、帰り空港の搭乗ロビーで小渕さんやメンバーと一緒になりファンサしてもらい、メチャ目が合いましたよキャ、と大喜びしてました。

失態ハプニングのことはすっかり帳消しです笑

それくらいで丁度いいのよね。さすがS家の嫁ですわ爆笑ヨカッタねにこにこ

 

{7A51BC7E-2A53-4455-AEBC-820C73FECC39}