昨日は父の三七日でした。
未だに父が亡くなった、という実感がありません。


今でも実家か病院にいるような気がします。



それでいて、
亡くなったこと自体は、遥か遠い昔の話みたいです。




{D5CC8721-D213-4EB4-97D3-03CDFBFC8F85}
(孫達に会えてとても嬉しそうでした)


それでも、父が居なくなったのは現実なわけで。
やらなければならない事はたんまりと…笑い泣き


諸々に手続きに加えて、
ウチから車で5分くらいの実家の管理もあせる




ライフラインも全て止めるわず名義変更し、入院からそのままになっていた、草ボゥーボゥーの庭の手入れはしなくちゃないし。

敷地が広いだけに連日の草取り合戦で、トホホです



まぁ、
当分は自宅が一軒増えた、と思って頑張りますわ


じいちゃん…草取りしながらじいちゃんとの事、沢山たくさん思い返してるよ。


色々あったよね〜爆笑
でも私、本当はじいちゃんのこと、愛おしくて愛おしくてたまらなかったんだよ。

 きっと、想いはお互い一緒…
いつまでもこれからも
だって親子だもんね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”