ひとりで留守番ばかりさせてごめんね。

{3953FC3C-6651-49E4-9F1B-0D027CF66AA3}

毎日、仕事から帰っても直ぐに出ていく私を大人しく見守ってくれています。

{82D9134B-F635-4E56-B3FA-06095C0C10C0}

私の行き先は、肺炎で入院となった、
じいちゃん(父)のいる病院です。
{BB769C4D-6FF2-45FA-918B-015316D1EE0F}
肺に水が溜まり酸素吸入となり、症状が改善されないまま…一週間が過ぎました。

せめて食事が摂れるようになってくれたら、いいのですが、現実は思うようになりません。

直ぐに良くなるくらいに思ってたのに。
やはり、高齢者が肺炎に罹患すると、回復に時間を要します。


母が亡くなってから16年、86歳まで独り暮らしで頑張ってきた父。
 
退院したら、父と二人暮らしを…と考えています。

仕事の事も、また振り出しに戻そうとも。
もう同じ後悔は、二度としたくないから。


だから今は、早くもとの元気な頑固じいさんに戻ってよ!と願うばりです。