どーもお久しぶりぶり〜ですとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
もしかしてヤフオクドーム以来の更新?!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{A664163D-2418-4D44-84DF-494BC1F43C58}
日帰りでの福岡遠征はかなりハーだったけど、初めての嵐コンは夢世界カナヘイきらきらにいるようだったよ。
 
テンションあがりぱっなしで、正直内容は殆ど覚えていない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
生嵐の5人を必死に双眼鏡で追いかけてたからねー。
 
 
嵐友さんの言ってた、一度参戦すると次もゼッータイ行きたくなるんだってば!
…は、ホントだわ
 
 
今から、今年のツアー発表が楽しみです。
って、
当選する気満々のわたくしメですてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
そしてそして、夫の月命日の今日。
 
お墓参りから帰ってきてみるとカナヘイびっくり
にゃんと!オフィスコブクロさんからの封筒が届いてました。
 
{9F43A5BA-B15D-4AF1-87B1-48F46D2545AA}

1月にファンサイトの5296名へのお年玉プレゼントに応募してたの、すっかり忘れてたーーー爆笑
 
因みに去年はブランケット当選でしたが、
今年は
 
{3BB1795D-C0F6-4D61-8227-90C1BC73140E}
ステッカーだよん⋆.*٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
(どこに何に貼るってね、勿体ない、又もや貧乏性)
 
 
 
嵐コンから帰ってきた後から、吐きそうなくらい、仕事頑張って…
長男のことでチョットした、お家騒動があって…(沢山泣かされたわ)
 
 
心折れまくりだったけど、メゲずに前を向いて先の事は、いいように流れ導かれていくはずだから…オトンもきっと護ってくれるはずだから。
 
そんな風に気持ちを吹っ切ったタイミングでのお年玉だったんで、とっても嬉しかったです
 
些細なHappyに感謝。
コブクロさん、オトンありがとうねカナヘイハートカナヘイうさぎ
また、明日から頑張れるよチョキキラキラ
コブクロライブ宮崎