.
 
 
 
てか明日就職ガイダンスやん離 new 食-EntryImage~59.gif
 
なに着て行けば離 new 食-o0020002010298448244.gif?
 
 
 
UT(紫)
Gじゃん
灰色学生スカート
コンバースALLSTAR
 
(アバウトすまん!)
 
 
でいいかしら?
 
 
意見ください\(^O^)/
 
 
明日起きれますように離 new 食-o0020002010301144346.gif
 
\ほいしもの/
 
真っ黒コンバース
眼鏡(本気の)
離 new 食-EntryImage~18.gifの物←
 
 
 
ついに本日…
 
離 new 食-100318_192308.jpg
 
青春18きっぷ
買いました!!!
わーいわーい離 new 食-EntryImage~00.gif
21にちに出発!
題して
 
青春18きっぷで
青春を味わえるのか!?
~たにしtour~
 
 
楽しみ~!
金券ショップで
11500→11300に
ディスカウント\(^O^)/
 
 
 
 
みゆき通りで
高校同期の
U住くんに会った(^O^)