離 new 食 -38ページ目
一人浮きませんように

.
てか明日就職ガイダンスやん

なに着て行けば

?
UT(紫)
Gじゃん
灰色学生スカート
コンバースALLSTAR
(アバウトすまん!)
でいいかしら?
意見ください\(^O^)/
明日起きれますように

\ほいしもの/
真っ黒コンバース
眼鏡(本気の)

の物←
ついに本日…
青春18きっぷ
買いました!!!
わーいわーい

21にちに出発!
題して
青春18きっぷで
青春を味わえるのか!?
~たにしtour~
楽しみ~!
金券ショップで
11500→11300に
ディスカウント\(^O^)/
みゆき通りで
高校同期の
U住くんに会った(^O^)

