離 new 食 -25ページ目
MAX 99
MIN 50
100いかずwww
どーりで目覚め最悪

皆様、gwは
いかがお過ごしでしょうか
昨日~きょうは
楽しかったなあ(笑)
うひゃー\(^O^)/
しかしわからん。
あれなんなんや。
作った

まあ楽しいからいっか。
マッコリ

↑げきまず(笑)
続きまして
ロッテリアで
10段チーズバーガー(笑)
鬼

バイトのギャルと食べた
横で男子高校生も
食べてた(笑)
しかもギャルと
ココルルのぱんつ買った
あ、下着的な意味でw
見たい人直訴してこい

明日もバイト
頑張るぞ!
マッコリ

←
prkr編
帽子溶け込むね~(笑)
買ったものは
帰宅後更新!
ようこの名前考えよ(笑)

